ABOUT CHANEL 限定 アイ シャドウ

About chanel 限定 アイ シャドウ

About chanel 限定 アイ シャドウ

Blog Article

みずみずしいテクスチャーのリキッドは、まぶたに密着すると表面がサラッとした柔らかい薄膜に。まぶた動きや汗・皮脂にもくずれにくいと期待できます。

ダイヤモンドの宝石シャドウ 発色は良いけどふわっと軽い粉質なので濃淡は調節しやすいです。

ダイヤモンドの宝石シャドウ 発色は良いけどふわっと軽い粉質なので濃淡は調節しやすいです。

色選びで迷っている方は、まずはアイシャドウの定番カラー「ブラウン」を選んでみて。ブラウンならどんなファッションにも合わせやすく、オフィスや学校など使うシーンも問いません。

ビバマゼンダは濃くはっきりとしたレッド系カラーですが、暖色と寒色どちらか一方への偏りがなく、メイクにも取り入れやすい色合いです。

つけ方によってはオレンジブラウン系なのでナチュラルな目元にもできそう

【シャネル】自分らしさを叶える単色アイシャドウ「オンブ�?エサンシエル」誕生

びっくりするほどカラーと質感のバリエーションが豊富な、M・A・C(マック)の単色アイシャドウ。クチコミではカラバリはもちろん、「発色最強」の声が多く、長年の愛用者も。

お高いのでスルーしようと思ってたのですが、可愛さにやられてしまいオンラインで予約購入してしまいました 無難なカラーですがラメ艶感が可愛いです✨ website 左下のラメが透明感を出してくれる気がしま�?ツイードの布ケースがまた可愛いで�?限定なのが勿体ない! 他のカラーも欲しい…

使ってよかったコスメや美容についてのお役たち情報をわかりやすく、ゆる〜く発信しています♪

見た目結構発色しそうですよね。実際スウォッチするとしっかり発色なんですけど、目元にのせるとなじむブリックオレンジです�?あまりにもパキッとオレンジは私の肌色だと浮いちゃうんですけど、これは浮かなかった…♪ そして推しカラーの右下のピンクがかったようなオレンジベージュのカラーが可愛すぎたよ。震える➳✩�?ツヤ感もきれいで、秋冬にも使いやすそうなオレンジでした♪

旬のファッション�?美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

この夏発売になったばかりシャネルの新作は、パウダータイプのアイシャドウと、クリームタイプのアイシャドウ。

見た目が可愛すぎて購入❤️�?❤️�?秋っぽい配色でドストライクすぎる ❤️�?可愛いい!!☺️ 粉質が柔らかくしっとりしてます✨ 発色もいいです! ツイードが消えて欲しくなくて端っこの方から使ってます

Report this page